saya’s BBS

投稿フォーム

記事表示

(管理者の承認待ち) -

2016/07/12 (Tue) 02:20:05
この投稿は管理者の承認待ちです

記事表示

(管理者の承認待ち) -

2016/07/10 (Sun) 20:14:06
この投稿は管理者の承認待ちです

記事表示

(管理者の承認待ち) -

2016/05/15 (Sun) 10:18:20
この投稿は管理者の承認待ちです

記事表示

(管理者の承認待ち) -

2016/04/11 (Mon) 18:58:18
この投稿は管理者の承認待ちです

記事表示

挨拶 - 金子利樹

2016/03/22 (Tue) 08:21:37
3月18日はじめて(福岡拉致被害者の会)お目にかかりましてお姿を携帯に取らさせてもらいました。あとでインターネットで調べたら本当は私の好きなジャズシンガーとのこと!!今度福岡でコンサートあれば日日を教えてください。お願いします。

Re: 挨拶 - saya

2016/04/05 (Tue) 01:47:16
金子さま
お返事遅くなって失礼致しましたm(_ _)m
先日は北朝鮮向け短波放送の公開収録にご参加下さりありがとうございました!
私にとって初めての九州での歌唱でしたが、温かい地元の方との出会いがたくさんあった一日でした^o^
現在は東京横浜でのライブが多いのですが、また福岡でのライブが実現できたら嬉しいなと思っています♪
その時は是非聴きにいらして下さいね‼︎
またお会いできます日を心待ちしています*\(^o^)/*
saya

記事表示

6.9クラップスsayaライブ - saya

2015/06/10 (Wed) 12:35:49
【満員御礼ありがとうございました‼‼‼】
昨夜の日本文化チャンネル桜プレゼンツsayaライブ『大地と風の歌』
本当にたくさんの方がかけつけて下さって、
忘れられない大切な一夜になりました!
ノルウェー、イギリス、フランス、スペイン、
ポルトガル、ギリシャ、アルゼンチンetc様々な国と地方に伝わる
土地と生活が育んだ歌たち、、
ヒットチャートを賑わすポップスやロックも好きだけれど、
それが生まれるずっとずっと前には田植えや種蒔きや羊飼いや狩人や
船乗り達の歌があった。
そんな生活の歌を通して、その地方の人々がどんなリズムで
物事を考え、どんなメロディで心が動くのか、
どんな空気感で永い時間を重ねてきたのか、
それを知ることによって
それぞれの誇りを大切にしていきたい、、、
そんな事が少しでも皆様に届いていたら
本当に本当に幸せです。
また、この想いに心を重ねて下さり、ライブを実現させて下さった
日本文化チャンネル桜の水島総さんに
心からの感謝を捧げます。
お越し下さった皆様、様々なお力をお貸し下さった皆様、
本当に本当にありがとうございました*\(^o^)/*

記事表示

田母神さんについて - くじゅう栗

2015/04/03 (Fri) 18:47:51
SAYAさん、いつもチャンネル桜拝見しています。

さて、最近の田母神さんの政治資金問題ですが、先日の討論でもSAYAさんの発言を聞いていて胸が痛くなりました。田母神さんは、昨年末の選挙で「公明党をぶっ潰す」と言いましたが、そのちょっと前、イスラエルを訪問しています。

そこで、一服盛られてきたんじゃないでしょうか?

一服というのは、毒という意味ではなく、マインドコントロールのための精神薬です。国内の精神科医でも普通に処方されているものです。そうでも考えないと、あのユーモア大好きな田母神さんがなぜ急に過激になったか、説明がつきません。

では、なぜイスラエルかというと、馬渕先生が言っているように世界大戦を起こしたい人たちが居て、世界大戦をするなら一番の金持ち=日本を巻き込まなければ意味が無い。しかし公明党が何かと邪魔をする。だから連立からはずしたい、ということではないでしょうか。マクドナルド(ユダヤ資本)やディズニーランド(創価)、その他相次ぐ異物混入事件も報復、けん制合戦と思えば説明がつきます。

だとすれば、これ以上田母神さん本人への個人攻撃は無意味だと思います。SAYAさんはどう思われますか?

記事表示

春はすぐそこ - saya

2015/03/15 (Sun) 22:05:03
只今スタジオにて3月22日のライブの練習中です♪
『民謡』が息づいている世界のポップスを選曲したら、
なんと今回のライブは7カ国語の言語で歌う事になりました(^^;;
ギリシャ語、ポルトガル語、スペイン語、ノルウェー語、、、etc
自分で選曲したとはいえ、必死(笑)
でも今までの中で一番色彩豊かなライブになりそうです‼︎
言葉の響きの中にその国の栄光や哀愁がギュッとつまって
いるような気がして、世界を旅しているみたい^_−☆
もちろん日本語の響きにも、、♪♪♪

ご予約はJZ Brat の予約ページ
http://www.jzbrat.com/liveinfo/2015/03/#20150322
またはお電話03-5728-0168
お誘い合わせの上、是非ともお待ちしています‼︎*\(^o^)/*

記事表示

無題 - 小さい指摘

2015/03/08 (Sun) 06:13:43
討論みました
「小さなおうち」⇒「小さいおうち」
黒木華「くろきはな」⇒「くろきはる」

記事表示

無題 - SuperTomcat

2015/03/01 (Sun) 19:14:13
昨今、いろいろつらいことと思いますが…
負けずに頑張ってください。